釣果メモ:城ヶ島通り矢堤防①

釣り

日時 : 2020年7/20 4時~

場所 : 城ヶ島通り矢堤防

潮 : 大潮・下げ潮

月齢  : 新月

【釣法】

①タコテンヤ

よくあるやつ!冷凍のハタハタを餌にするも当たりなし・・・

②タコ串

冷凍ハタハタを括り付け速攻でヒットするも海面でばらす( 一一)

でもタコ串使いやすいですね!ストックまとめ買いしちゃいました!

 

 

③ボウズ逃れ

ちょい投げするも根がかり多発&ゴンズイ祭り(笑)でも常にカバンに入れてる助かるアイテムです

 

④カワハギハゲバリ

ベラとフグが釣れる。この辺は餌取りばかりですね(-_-;)

⑤エレベーター釣法

1時間ほど試しにやってみるも反応なし

 

冷凍庫に眠ったハタハタを消化したくて半年ぶりの釣行でしたが結果はまあ・・・(´;ω;`)

でも半年もののハタハタでも餌になったのは良いデータが得られたと思います!

出来ることならイカが釣りたかったー!

あと蚊の大群とハネアリの大群に襲われました(´;ω;`)

虫よけ必須です(´;ω;`)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました