【窓際で!!】ベイ・ビュー/ストロベリースイーツブッフェ

美味しかったお店

先日ホワイトデーということで、バレンタインデーのお返しに横浜ベイシェラトンホテルの最上階にあるフレンチレストラン「ベイ・ビュー」の【ストロベリースイーツブッフェ】に行ってまいりました!

 

こちらは予約サイトなどでもいつも上位で気になっていたお店です!

こういうストロベリーのブッフェは初めてなので他と比べようもないのですが最高でした!

 

予約の段階では「席の指定はできません」ということでしたがせっかくの最上階窓際が良い・・・

けれどわがままは言えないのでとりあえず要望欄に「妻がタバコの煙がダメなためなるべく匂いのしない席でお願いします」とだけ送りました

 

すると当日・・・窓際!!!

眺めが凄いです!!

 

一番端の席だったのでスタッフさんが気を使ってくれたのだと思いました。

ベイ・ビューさんありがとうございます!

 

レストランに入る前も上着や荷物を預かってくれるのでそれだけでテンション上がっちゃいます(←庶民)

デートには特におすすめだとおもいます

 

料理はほとんどがイチゴを使ってあり、それでいながらもパスタやサラダなどのしょっぱい系メニューしっかりあったので誰もが楽しめるコースだと思いました!

一度行ってみてください!

 

   

  

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました