アラビアンアート ホテル&ギャラリー/千葉県鴨川市

その他など(^^)/

以下は私の口コミ投稿です

「アラビアンアート ホテル&ギャラリー」に関する Google でのクチコミ(投稿者: ベンガルメインクーン)
★★★★★ "妻の誕生日に予約させていただきました 入った瞬間から異国に来たかの様な雰囲気 珍しい輸入品の数々 美味しいご飯 美しくかっこいいものばかりの衣装レンタル 出入り自由な中庭や屋上のテラス 静かで落ち着いた中で入る屋上露天風呂 どれを取っても素晴らしいの感想に尽きます 特に嬉しかったのがバースデーケーキ 普通...

以前利用したのですが本当に最高の一言でした。

妻に海外旅行の気分を味わってもらいたいと調べたのが始まりでした。

正直到着して外観を見た時は「ん?ラ〇ホ?」と思ってしまいました。(ごめんなさい)

でも誰にでもおすすめできるホテルです。

以下はGoogleに掲載の文章です。リンク先には画像もあるので是非ご覧ください!

妻の誕生日に予約させていただきました 入った瞬間から異国に来たかの様な雰囲気 珍しい輸入品の数々 美味しいご飯 美しくかっこいいものばかりの衣装レンタル 出入り自由な中庭や屋上のテラス 静かで落ち着いた中で入る屋上露天風呂 どれを取っても素晴らしいの感想に尽きます 特に嬉しかったのがバースデーケーキ 普通ホテルって誕生日ケーキを予約するとあまり美味しくはないケーキとプレートにメッセージくらいですが、こちらでは地域の有名なケーキ屋さんからホールケーキを注文してくださっていた事 特別な日に、特別な環境でいただく有名店のケーキの味は生涯忘れられそうにありません ここの良かった点はあげればキリがないですがやっぱりオーナー夫妻かなと思います 話せば話すほどに沢山の面白い話しを聞かせてくれます 人柄もとても良く、かっこいいオーナー様と美しい奥様におもてなしされるとそれだけで最高だなって感じます 良いホテルは沢山泊まって来た気もしますがアラビアンアート様が1番暖かいおもてなしをしてくださったなと思います またいつか利用させていただきたいと思います

コメント

タイトルとURLをコピーしました